アカウント追加
1 . アカウント追加
新規メールアドレスを追加することができます。
メールコントロールパネル、トップメニュー上部の[アカウント追加]ボタンをクリックすると、メールアドレス追加画面が表示されます。
   
    作成するアカウント名(メールアドレス)とパスワード(確認のため2回)を入力し、[次へ進む]ボタンをクリックします。
パスワードは ●●●● で表示されますので変更したパスワードは、忘れないようにご自身でメモしておいてください。(事務局では確認できません。)
   
    [次へ進む]ボタンをクリックすると確認画面が出ますが、セキュリティのためパスワードは * のみが表示されます。入力したパスワードが異なるなど、入力ミスのまま[次へ進む]を行うとエラーが表示されます。
入力画面に戻って再入力してください。
アカウント名が正しければ、[送信する]ボタンをクリックします。
   
    メールアカウントの登録が完了すると、設定情報が表示されますので、誤りがないか確認します。
   
2 . アカウント追加確認
トップメニューから[アカウント一覧]を表示すると、登録したアカウントが追加されていることが確認できます。
登録に誤りがあれば、右端[削除]ボタンで削除します。再度、アカウント追加操作を行います。