アカウント一覧
1 . アカウント一覧
トップメニューの[アカウント一覧]をクリックすると、現在登録中のメールアドレスの一覧が表示されます。
各メールアドレスに対して、転送設定、スパム対策設定、メールパスワード変更などの設定変更、メールアドレスの削除ができます。
※ウィルス対策サービスをご利用でない場合は、「ウィルス対策」欄は、表示されません。
   
   
2 . 転送設定
各メールアドレスに対して、転送先メールアドレスの設定、追加、削除が行えます。
転送設定を行うメールアドレスの[転送設定]ボタンをクリックします。
   
    操作方法については、左記メニュー内メール管理ツール「メール転送設定」をご参照ください。
   
3 . スパム対策
各メールアドレスに対してスパムメール(迷惑メール)に対する各種フィルタの設定ができます。
フィルタ機能、アドレスの登録、ワードの登録を設定することで、受け取りたいメール、拒否したいメールを細かく指定でき、スパムメール(迷惑メール)の受け取りを減らします。
スパム対策を行うメールアドレスの[スパム対策]ボタンをクリックします。
   
    詳細、操作方法については、左記メニュー内メール管理ツール「スパム対策(フィルタ設定)」をご参照ください。
   
4 . パスワード変更
各メールアドレスに対してメールパスワードを変更することができます。
メールパスワードの変更を行うメールアドレスの[パスワード変更]ボタンをクリックします。
   
    操作方法については、左記メニュー内メール管理ツール「パスワード変更」をご参照ください。
   
アカウント一覧からパスワード変更を行った場合は、登録修正完了後、自動ログアウトは行われません。
   
5 . 設定情報
各メールアドレスの設定情報を表示します。
   
    [設定情報]をクリックすると、メールアドレスの設定情報が表示されます。
   
   
6 . メールアドレスの削除
メールアドレスを削除することができます。
   
    アカウント一覧から、削除したいメールアドレスの[削除]をクリックしします。
   
    確認画面が表示されるので[OK]ボタンをクリックし、削除を実行するか、[キャンセル]ボタンをクリックし、削除作業を中断してください。
   
メールアカウントを削除すると、メールサーバ内に残っているメールも全て削除されます。
削除操作をする前には、必ずメールの送受信操作を完了させるなどの作業を行ってから、注意して削除してください。