クラブ活動

恩 師 の 声



怖かった渋川先生、今もお元気でご活躍 子供に大人気の梶 先生

氏名は旧姓で、当時の職名です
氏 名 職 名 メッセージ
渋川 寿彦 教師 旧館時代の諸君、本年の同窓会は出席しませんか
谷脇 弘代 看護師 しょしんを読んで、なつかしく思い出しています
飯野 まゆみ 保母 みんな元気してますか、退職しましたよ。
田中 嘉子 教師 しょしんを、いつもなつかしく読みかえしています
森本 一男 医師 昨年は出席し、久しぶりにみんなに会いました
平岡八洲麿 理学療法士 役員の皆さん、大変でしょうが頑張って下さい
田中     徹 理学療法士 僕もいくから、みんなおいでよ
沖田千瑞子 看護師 去年は出席して本当に良かった


誰にでもやさしかった山下看護婦さん 前田先生、事務所の中野さん、和田コック長


熊代みす子 看護師 ご冥福をお祈り申し上げます
船橋 照美 保母 みなさんに会えるのを楽しみにしています
山上 太一 校務員 いつも、ご盛会を祈っております
河津 洋三 教師 今は他校にいますが、同窓会で会いましょう
藤井 英夫 医師 みなさん障害に負けず頑張ってください
奥田   恵 保母 同窓会には、みんな集まろうね
北村恵津子 保母 豊岡にいます、今年は出席したいです
梶 正義 教師 今は他校ですが同窓会で集まろう


泣く子も黙る、厨保母さん登場。みんなおいでよ お母さんのにおいがした船橋保母さん




葉 学校の先生はおとうさん、病院の看護婦さんや
保母さんはおかあさん
親元を離れて頑張れたのも
みんな、あなたたちの
おかげです

トップページ 旧館時代 新館時代 入院生活 会員の声 開催日 メール



クラブ活動